27
10月
2012

残念で最悪なお知らせ

こんばんは。
ИAMEUです。
ホントに残念で悔しいし最悪です。
1010に、ポルグラフィティの新潟公演に参戦する予定でしたが、急な仕事の出張が入ってしまい参戦出来なくなりました。

ポルは中学生の頃から好きで、あのポルを今年見れるんだと期待を膨らましてた矢先でした。
ぶっちゃけ休みの申請は先々週の内から出してました。
それなのに、これかよと。
抗議はしましたが、仕事優先という結なり参戦出来なくなりました。

出張から戻るのが参戦日なので、戻ってからの参戦も考えましたが、名古屋からは15時過ぎにしか出れず、新潟にライブ時間内に戻るのは100不可能です。
せっかく、シドの余韻からポルの準備へと切り替える予定だったのに。
今は無念で悔しいし哀しいしイライラするわ。
で、感情がメチャクチャになりそう。
ホント急は嫌だ。

ちなみに、チケットは最近バイトを始めた弟に譲りました。
弟には俺の分まで楽しんできてもらいたいです。
結局、諦めるしか無いんだけど今日だけは、感情的になります。
仕事のバカヤロ

26
10月
2012

いきなり

来年3月京都来年5月東京まだだ、まだまだこれから。
とりあえず電話と会場の下調べ。
金もないし作品もないし、何よりやる気もないだけど申し込むのだった。
そんな家だ。
こんな家に住みながら、何もしないのは死罪だ。
何を作ろうか何でもいい。
適当でいい。

もう、これといって、こだわりのない多趣味だから、方向性は無茶口茶のハチャメチャだ。
ありとあらゆるものを受け入れる。
否定するのは己自身。
ただ作れる人が作らないのは死罪だ。
在庫もいらねえ。
所詮、売れねえ。

1燈ィで勝負しようじゃねえか。
1塔cmの大安売りだ。
注文があったらまた作ろうと思うだろうし、なければ捨てるだけ。
最近やる気が出ないのは、自分にも相手にもどこか期待しているからだろうが、今後一切、二度と期待しない。
12年目だ。
やはり俺は俺の適当で行くから、その他の事など知るかボケ。